ダルマ朝日(11) 2007/10/31
前日の天気予報では西日本は夜明け頃、何処も晴れの予報。
となると朝日を狙いに行かないといけないでしょう(^_^;
今日は迷うことなく現地に到着!
5時半前だというのに、多くの方が来られていました。
しばしお話しを聞きながら夜明けを待ちました。
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1844099.jpg




上空は快晴なのに、水平線上だけ不吉にも黒くなっていました。
しかし、お日様はそんなこと気にせずに現れてくれました♪
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1855946.jpg

狙いは上の写真の位置に達磨朝日を入れるつもりが・・・
すでにその場所は無理そうだったため、棒がかぶらない位置に移動。
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1875286.jpg

かなり雲が多いですが、達磨になって下さいました♪
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1882964.jpg

夏場の達磨と違って、袴?ザブトン?も大きいです!
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1892157.jpg

少し高度が上がると全く雲の存在が分からなくなりました。
ダルマ朝日(11) 2007/10/31_c0135381_1810457.jpg

by squirrelFG | 2007-10-31 18:10 | 朝夕
<< ブラッと偵察、宝福寺 2007... ブラッとお散歩、国分寺 >>