国分寺の夕景 2007年10月19日
天気が悪そうでしたが、最近ご無沙汰をしている国分寺に直行。
現地到着時にはかなり雲が出ていましたが、
今日はサプライズがあると思ってしばし雲の様子を見ることにしました。
国分寺の夕景 2007年10月19日_c0135381_2285482.jpg




しばらくするとこの日初めてのお日様が顔を覗かせました!
国分寺の夕景 2007年10月19日_c0135381_2295351.jpg

日没時になっても上空は黒い雲。
しかし下の方だけ明けており、狭い空間だけ赤く染まっていました。
トリミングで上空の黒い部分は少なくさせています。
国分寺の夕景 2007年10月19日_c0135381_22111953.jpg

夕焼けは期待していたほどではなかったのですが、
一部だけ見えていた上空の雲が赤く染まりました!
国分寺の夕景 2007年10月19日_c0135381_22121686.jpg

到着時には黒く立ちこめていた雲がウソのように消えて、
綺麗な残照と素晴らしい夕焼けが見られて、満足して帰路につい来ました♪
国分寺の夕景 2007年10月19日_c0135381_22135186.jpg

by squirrelFG | 2007-10-20 22:13 | 備中国分寺
<< W手乗り 児島の朝日 2007/10/18 >>