(野草園速報)新個体現る!!!
週末の野草園でのアサギマダラは空振りだったため、
時間に余裕のある今日は昼から再チャレンジ!
今日は合計2頭のアサギマダラがやってきていました!
しかも新しい個体は痛みも無く人なつっこいと被写体として申し分なかったです♪
(野草園速報)新個体現る!!!_c0135381_21262848.jpg




2個体のうち、どちらが昨日までの子か分かりませんが、
1頭はすぐに逃げてしまうために見分けがつくと思います(^_^;
そのため、新しく来たと思われる個体で全周魚眼での写真にチャレンジ。
まずは真ん中に入れたつもりが・・・
(野草園速報)新個体現る!!!_c0135381_21284278.jpg

かなり接近(もしかしてぶつかっている?)しても逃げません。
(野草園速報)新個体現る!!!_c0135381_21292956.jpg

こんなに素晴らしいモデルなのでトビモノにチャレンジ!
(野草園速報)新個体現る!!!_c0135381_21303434.jpg

餌となるフジバカマは終わりかけているので週末までいてくれるか非常に疑問です。
ご入り用の方はお早めに訪問されてみて下さい!
by squirrelFG | 2007-10-01 21:31 |
<< 備中国分寺の夕焼け 2007/... 浮島現象 >>