瀬戸の朝日
今年、何度かチャレンジしている朝日の撮影。
今朝も休みなので何の気兼ねもなく出かけてきました。
瀬戸の朝日_c0135381_22575551.jpg




今日は水平線上に雲がなさそうに感じたのですが、
いざ蓋を開けてみたら低い位置に雲が・・・(><)
それでも達磨になることを期待して朝日を撮影(トリミングあり)。
瀬戸の朝日_c0135381_13292389.jpg

非常に微妙なダルマらしい・・・
それでも完全に姿を現すまで頑張ってシャッター切りまくり。
右下のおじさんの存在はファインダー内に写っていても気付いていませんでした(^_^;
瀬戸の朝日_c0135381_329110.jpg

気付いた時には時遅し・・・
何か水平線上は花札チックな写真に。
瀬戸の朝日_c0135381_3253978.jpg

日の出後には焼けることもなく1日が始まりました。
瀬戸の朝日_c0135381_326157.jpg


記事を書いている間に眠ってしまい、日にちが変わってしまいました。
そのため、文章中の今日は9月22日です。
by squirrelFG | 2007-09-23 03:29 | 朝夕
<< 再度、瀬戸の朝日 あの感動、再び! >>