第12回踊っこまつり イトーヨーカドー演舞場
予告どおり5月4日撮影の加古川の踊っこ祭りの写真です。
踊りの写真からの予定だったのですが、
どこで撮影したかタイトルを入れてしまったので急遽写真を差し替え(^_^;
掲載予定のなかった写真を使うことにしました。

今年は本部競演場ではなくてグリーンプラザべふのイトーヨーカドー演舞場で撮影しました。
直前までがらがら状態だったので席取りの必要などは無いかと思います。
第12回踊っこまつり イトーヨーカドー演舞場_c0135381_237153.jpg




第12回踊っこまつり イトーヨーカドー演舞場_c0135381_2372652.jpg
第12回踊っこまつり イトーヨーカドー演舞場_c0135381_2363444.jpg
第12回踊っこまつり イトーヨーカドー演舞場_c0135381_2363956.jpg

一応、この踊っこまつりの写真が終わるまでは、他の写真は掲載しないかもしれません。
by squirrelFG | 2010-05-08 23:07 | 踊っこまつり
<< 第12回踊っこまつり(すえっこ編) 2010年 れんげ祭り >>