夕日に一喜一憂
まだまだ日の入りが早いために平日は夕焼けすら見られない状況が続いています。
そのため、週末くらいしか夕焼けを楽しむことが出来ません(><)
昨日は雲も多そうで遠くで撮影していたため夕焼けは狙いませんでした。
今日も雲が多そうでしたが、少しは焼けるかなと思って南の方へ・・・。
久しぶりに三百山にやって来ました!
夕日に一喜一憂_c0135381_21412766.jpg




その場に留まればいいものも海辺で撮影したくなり移動。
日没までは時間もあり、周りの風景などを撮影し時間をつぶしていました。
夕日に一喜一憂_c0135381_2123246.jpg

日も西に傾き、水平線を見るとクリアーな視界で喜んでいました♪
夕日に一喜一憂_c0135381_21254448.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_2125554.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_2126594.jpg

しかし、世の中そう甘くはないです。
更に日が沈んでくると実は雲の壁があったことが判明(><)
夕日に一喜一憂_c0135381_21272057.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_21273176.jpg

諦めムードの中、急に一部の水平線上が赤くな染まり始めました!
夕日に一喜一憂_c0135381_21434034.jpg

徐々に赤くなるわずかな隙間。
夕日に一喜一憂_c0135381_21451939.jpg

程なくして夕日が現れてくれました♪
夕日に一喜一憂_c0135381_21455644.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_2146278.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_21463840.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_21464453.jpg

少しの間、わずかな隙間に袴だけ見えてダルマ夕日が沈んでいきました。
夕日に一喜一憂_c0135381_21493965.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_21494943.jpg
夕日に一喜一憂_c0135381_21495474.jpg

最後に心配だった大型船が通過していきました。
夕日に一喜一憂_c0135381_215110100.jpg

かなり微妙な隙間でしたが、久しぶりにダルマ夕日の袴だけでも見えて嬉しかったです♪
by squirrelFG | 2009-02-01 21:51 | 朝夕
<< スイセン 節分草♪ >>