タグ:DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM ( 652 ) タグの人気記事
ハヤシミドリシジミ
今月前半のゼフツアーの最終目標だった蝶の写真を掲載し忘れていました。
狙いはハヤシミドリシジミ。
今年も雄の綺麗なマリンブリーの見られて大満足でした♪
c0135381_21323589.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-27 21:33 |
ゼフツアー トンボ編
ゼフツアーの写真を再開します。
最初のポイントでは色々とトンボも見かけました。
トンボに関してはあまり詳しくないので写真だけUPします。

クロサナエ?
c0135381_23432465.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-14 23:44 | トンボ
ゼフツアー その2
先週末のゼフツアーの続きです。
目的のゼフィルスはヒサマツミドリシジミでした。
しかし、そのほかにも様々な蝶に出会いましたので見かける度に撮影していました。
今回はゼフィルス以外の蝶も掲載しておきます。

・ウラクロシジミ
c0135381_22512034.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-10 22:57 |
ゼフツアー その1
先週末はゼフを求めて北の方に行ってきました。
そこそこの枚数を撮影しましたが、同定できない写真も多くありました(^_^;
間違いがあると思いますが、今回はジョウザンミドリシジミとオオミドリシジミの2種をアップします。

・ジョウザンミドリシジミ
c0135381_22473545.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-07 22:51 |
第13回踊っこまつり 舞ぇぇ華編
次は「舞ぇぇ華」の写真です。
これでゴールデンウィークに撮影した踊っこまつりの写真は終了です。
全部アップするのに2ヶ月もかかってしまいました(^_^;

c0135381_623790.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 06:05 | 踊っこまつり
第13回踊っこまつり 踊っこひおか編
次は「踊っこひおか」の写真です。
c0135381_5564336.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 05:59 | 踊っこまつり
第13回踊っこまつり 恋編
次は「恋」の写真です。
c0135381_5531574.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 05:55 | 踊っこまつり
第13回踊っこまつり 姫龍z編
次は「姫龍z」の写真です。
c0135381_5493037.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 05:51 | 踊っこまつり
第13回踊っこまつり 綵花編
次は「綵花」の写真です。
c0135381_5455463.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 05:48 | 踊っこまつり
第13回踊っこまつり 麗舞編
次は「麗舞」の写真です。
c0135381_541824.jpg


More
by squirrelFG | 2011-07-06 05:43 | 踊っこまつり