タグ:DA 35mm F2.8 Macro Limited ( 5 ) タグの人気記事
シナノコザクラとホテイラン
順番が前後しますが、クモツキの撮影の前には近くの山野草を撮影していました。
いろんな花を撮影しましたが、現地で比較的珍しいと名前を教えてもらった2種だけ掲載します。

シナノコザクラ
c0135381_2017718.jpg


More
by squirrelFG | 2014-06-13 00:11 |
2014 B級グルメスタジアムinエコパ
職場の同僚に週末にB級グルメのイベントがあることを知らされて試しに行ってみました。
場所は小笠山総合運動公園エコパという運動公園です。
掛川近辺をドライブしていると道路案内によくエコパと書かれており何なんだろうと思っていた場所です。
c0135381_9514735.jpg


More
by squirrelFG | 2014-06-06 21:24 | イベント
沼津深海水族館 シーラカンス・ミュージアム
とある休日、富士山の撮影に出かけたのですが、
あまりの山にまとわりつく雲の多さに断念(><)
天気も下り坂で曇り空になりつつあったので目的を変えて沼津に行ってみました。
目的は沼津深海水族館で出会えるダイオウグソクムシです。
c0135381_0393565.jpg


More
by squirrelFG | 2014-06-01 19:02
干し柿
少し前に我が家でも干し柿をつるしました。
毎日見えるところにあるために、横を通過する時につまみ食いしたい衝動を抑えるのが大変・・・
早くできないと、気が狂ってしまいそうです(^_^;
c0135381_20354487.jpg


More
by squirrelFG | 2012-11-05 20:36 | 風景
そば屋の山野草
3月の下旬、山野草をもとめてそば屋さんに行きました。
あいにくの空でしたが雪割草、セリバオウレンが見られました。
しかし、アズマイチゲはしばらく待ったのですが開いてくれませんでした(><)
c0135381_20112076.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-08 20:15 |