<   2012年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
<<<
先日の空。
何か面白い形の雲だなと思いつつ撮影しました。
c0135381_2051823.jpg

by squirrelfg | 2012-11-28 20:07 |
樹齢100年程度らしい
少し間が開きましたが生存報告の記事です(^_^;
c0135381_19464739.jpg

近所の銀杏の木ですが今年は良い時期に撮影できませんでした。
by squirrelFG | 2012-11-23 19:47 | 風景
アリオ倉敷
すごく久し振りにアリオに行ったらクリスマスツリーが飾ってありました。
もうそんな時機なんだなと思ってしまいました。
c0135381_22115477.jpg

by squirrelFG | 2012-11-18 22:12
宝福寺
少し忙しいので簡単に。
先週末がライトアップと思っていたのですが、1週間気が早かったです。
どこまで色づいているのか凄く楽しみです。
c0135381_22352874.jpg

by squirrelFG | 2012-11-14 22:38 | 紅葉
雨の夜明け
今週のいつだったか忘れましたが、夜明けに雨が降ったことがありました。
ちょうど目覚めてカーテンを開けると朝焼けが始まっていたので部屋からパチリ。
c0135381_19575025.jpg


More
by squirrelFG | 2012-11-10 20:05 | 朝夕
数十年ぶりだったのに・・・
完全に時機を逸してしまいましたが、気にせずに写真をアップします。

10月17日に宇高国道フェリーが休止したことは記憶に新しいですが、
そのような状況になるとは知らなかった時、実に数十年ぶりに利用して四国に渡っていました。
ちょうど高知よさこいの直後だったので、この写真整理後にゆっくりとアップしようと思っていたのです(^_^;

盆休みの朝、親戚からの連絡で四国に行くことが急遽決定。
岡山市の親戚を迎えた後に瀬戸大橋の方に回ると大回りになるということでフェリーの利用になりました。
親戚がいる状況だったので、あまりはしゃいで写真を撮るなんて事ができなかったのが心残りです。
c0135381_21202248.jpg


More
by squirrelfg | 2012-11-09 21:26 | 風景
セセリ
先日、家の塀を歩いているセセリを発見。
少し撮影したら逃げたのでほとんど同じような構図だったので、
9月下旬くらいからの在庫をあさってセセリの写真を発掘してみました(^_^;
c0135381_20542996.jpg


More
by squirrelFG | 2012-11-08 20:55 |
干し柿
少し前に我が家でも干し柿をつるしました。
毎日見えるところにあるために、横を通過する時につまみ食いしたい衝動を抑えるのが大変・・・
早くできないと、気が狂ってしまいそうです(^_^;
c0135381_20354487.jpg


More
by squirrelFG | 2012-11-05 20:36 | 風景
2012年 高知よさこい 番外編
いつもはイベントに行ってもあまり演舞以外の写真は掲載していません。
まあ時々は掲載していこうかなと思ったので今回から(^_^;

行きの瀬戸大橋はかなり霞んでいます・・・
c0135381_21125980.jpg


More
by squirrelfg | 2012-11-04 21:13 | 風景
2012年 高知よさこい とらっく
今年の高知よさこいの写真の最後はよさこい大賞を受賞した「とらっく」の写真です。
ちょうど心配だった空模様も最後のこの連の演舞の時にひどい有様になりました(><)
カメラもレンズも防滴仕様でしたがいちおう1台に絞って撮影しました。
c0135381_20542622.jpg


More
by squirrelfg | 2012-11-04 21:01 | 高知よさこい・他