<   2011年 04月 ( 69 )   > この月の画像一覧
吉備路れんげまつり
GW初日は地元で開催された吉備路れんげまつりに行ってきました。

まずは当日の夜明けの景色から。
c0135381_21572586.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-30 22:12 | 備中国分寺
2011桜・椿 國勝寺
椿寺である國勝寺。
桜とのコラボを狙っていったのですが、
それぞれ個別に撮影ばかりしていました(^_^;
行った後に山陽新聞でも紹介されていたので、
人が多くなる前に撮影できて良かったです!
c0135381_1846086.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-29 18:47
2011桜 鬼ヶ岳ダム湖畔
通りすがりにちょうど満開な桜を撮影してみました。
c0135381_18415728.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-29 18:42
2011桜 成羽・白谷公園
いつもは横目で見て通り過ぎるだけの場所です。
今年はちゃんと撮影しておこうと思ったのですが、
見頃を過ぎてかなり散っているような状況でした(^_^;
c0135381_18373747.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-29 18:38 |
2011桜 二万塚展望台?
今年発見した場所です。
入り口に二万塚展望台入口とあったのですが、詳細は不明です(^_^;
遠目にも多くの桜が密集して植えられている様子を伺うことができました。
c0135381_18253277.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-29 18:26
2011桜 円通寺公園
前から行きたくて行けなかった場所のひとつである円通寺公園。
今年は桜の時期に訪問することができました♪
c0135381_1821347.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-29 18:22 |
2011桜 備中国分寺(その2)
ちょっと前の国分寺の桜はまだまだ見頃前のものでしたが、
今回はソメイヨシノが満開頃の写真です。
c0135381_21314193.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-28 21:38 |
2011桜 緑地公園in宇野津
水島緑地 中畝地区の桜と同様に毎年気になる桜です。
満開過ぎの頃に撮影してみました。
c0135381_21262883.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-28 21:27 |
2011桜 種松山
数年前から仕事が早く終わった日に限り夕方限定で撮影していた種松山の桜。
今年も初めは夕方の撮影でした。
c0135381_2140509.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-27 21:44 |
2011桜 千人塚
去年から気に入っている場所です。
静かに撮影できるのですが、少し時期を逃したようです(><)
c0135381_21335282.jpg


More
by squirrelFG | 2011-04-27 21:35 |