<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今治商人祭り 丸亀ごんな連編(その3)
次も「丸亀ごんな連」の写真です。
c0135381_2301234.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-28 23:03 | 今治商人祭り
今治商人祭り 丸亀ごんな連編(その2)
次は閉連した「丸亀ごんな連」の写真です。
c0135381_2211535.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-27 22:02 | 今治商人祭り
今治商人祭り 備中岡山伊呂波踊り子隊編(その4)
明日は更新をお休み予定のため、もう一つアップします。

前回に続き「備中岡山伊呂波踊り子隊」の写真です。
c0135381_2358712.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-25 00:01 | 今治商人祭り
今治商人祭り 備中岡山伊呂波踊り子隊編(その3)
そろそろ3月の祭りの準備をしないといけないために、
方針を迷っていた今治商人祭りの写真掲載を再開いたします。

再開第1弾は「備中岡山伊呂波踊り子隊」の写真から。
c0135381_23213088.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-24 23:26 | 今治商人祭り
カメラ入院
先日、車からカメラをもって出ようとしたときに、
カメラをコンクリートの上に落下させてしまいました(><)
サブカメラの方なのですが、本体にひびが入ってしまいました。
もともとうらじゃの時にいつの間にか液晶のところにひびを入れており、
さすがに複数箇所にけがをさせてしまったので修理に出しました。
願わくば今回の写真が最後の写真にならないように治ってきてくれることを祈るばかりです。
c0135381_2254933.jpg

by squirrelFG | 2011-02-23 22:54
道ばたに寝転がって
この写真を山道で撮影中、下の方から急に人がやってきました(^_^;
普通に考えると山の中で人が倒れていると思われたでしょう。
写真を撮るときにはもう少し注意を払っておかないといけないなと思いました。
c0135381_2385021.jpg

by squirrelFG | 2011-02-21 23:08 |
ここ数日の大気光象
このところタイミング悪く大気光象を撮影しています。
なかなか車で止まれないときに一番良い状態だなと思っています。
c0135381_21163447.jpg
c0135381_21164594.jpg

今度はちゃんと撮影できるときに綺麗に現れてもらいたいものです。
by squirrelFG | 2011-02-20 21:17 | 大気光象
節分草
そろそろ皆さんが節分草の写真を掲載し始めたので、
やっと咲き始めたのだなと思いつつ、節分草の撮影に行ってきました。
c0135381_17554210.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-19 17:58 |
雪の写真が続きますが・・・
岡山県南で雪が降ることは非常に珍しいことなので、
朝の通勤中も所々で撮影していました(^_^;
c0135381_2272761.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-18 22:07 | 風景
雪景ライトアップ
何とか風邪から復活いたしました!

風邪を引いた原因である国分寺のライトアップ撮影。
今回はその写真を掲載いたします。
c0135381_22232285.jpg


More
by squirrelFG | 2011-02-17 22:27 | 備中国分寺