<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
斐川だんだんよさこい祭(ひらた踊らにゃSONSON)
次は「ひらた踊らにゃSONSON」の写真です。
昨年の大賞だった連の様で、一目見て上手いなと思った連です。
  
c0135381_8265986.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-31 08:30 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(沙摩銀華戀)
次は「沙摩銀華戀」です。
c0135381_824246.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-31 08:24 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(風舞輝~fubuki~)
次いで岡山から参加した「風舞輝~fubuki~」の写真です。
最後の表彰でパレードの賞を頂いていました。
しかし、私が撮影したのはステージのみ(^_^;
c0135381_817131.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-31 08:21 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(毘廬遮那)
次は「毘廬遮那」です。
c0135381_8124242.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-31 08:14 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(十人十彩 その3)
次いで ゆめタウン斐川会場での「十人十彩」です。
c0135381_6251688.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-30 06:29 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(絆組)
次は「絆組」の写真です。
c0135381_684659.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-29 06:10 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(TEAMU輪音天咲)
次は「TEAMU輪音天咲」です。
c0135381_66267.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-29 06:06 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(斐川よさこい「楽舞踊」)
次は斐川よさこい「楽舞踊」です。
確か男性だけで構成されたのチームです。
c0135381_623126.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-29 06:04 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(炎~ほむら~)
ゆめタウン斐川会場に移動して最初に撮影した
高知県の学生チームである「炎」の写真です。
c0135381_6212289.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-28 06:26
斐川だんだんよさこい祭(十人十彩 その2)
斐川だんだんよさこい祭は2台のカメラで撮影しました。
もう一方のカメラで撮影した十人十彩の写真です。
c0135381_2316115.jpg


More
by squirrelFG | 2010-07-27 23:22 | 斐川だんだんよさこい祭り