<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ブルーインパルス
やっとずっとUPしようと思っていた写真の整理が終わりました。
はっきり言ってお蔵入りさせるつもりでしたが、
お世話になった方々に悪いと思い何ヶ月か経過しての掲載です。
c0135381_22213247.jpg


More
by squirrelFG | 2009-10-28 22:25 | 岩国フレンドシップデー
在庫より
9月の在庫より番田でのダルマ朝日です(^_^;
c0135381_2050392.jpg

こちらは今月の在庫より児島でのダルマ朝日です。
c0135381_20553578.jpg

by squirrelFG | 2009-10-26 20:50 | 朝夕
Art
1ヶ月ほど前の在庫から(^_^;
c0135381_20444478.jpg
c0135381_20445974.jpg

by squirrelFG | 2009-10-26 20:45
久しぶりに・・・
今日は久しぶりにこんなにも早くに帰宅できました♪
なのでためている写真の整理をちょっとだけしました。
先日撮影していた、紅葉のなりかけです。
c0135381_20331695.jpg
c0135381_20332340.jpg

by squirrelFG | 2009-10-26 20:33 | 風景
ついでに
先日のダルマ朝日です。
場所は言わなくてもご理解いただけると思いますので記載しません。
微妙に島か何かを噛んだのが痛かったです(><)
まあ春には完全なのを撮影できたので今回はコレでも良かったです。
c0135381_0204646.jpg


More
by squirrelFG | 2009-10-22 00:22 | 朝夕
どこで撮影したか忘れた(^_^;
とりあえず、下の記事の青いバラの写真をPC内で捜索していた時に発見した写真です。
ブログの記事も確認しましたが未掲載のダルマ朝日の写真です。
ちょうどその頃の記事では花がメインで掲載されていました。
今の時期のものではないですが、島の灯台と絡めて撮影しようと頑張っていたはずです(^_^;
どこで撮影したか何となく想像付く方は出会った時にでもアドバイス下さい。
c0135381_0141367.jpg


More
by squirrelFG | 2009-10-22 00:14 | 朝夕
SUNTORY blue rose APPLAUSE
昨日、yahooのニュースで、今日、山陽新聞で知ったのですが、
サントリーの開発した青いバラが市販されるとのことです。
この花を目的で春に岡山で開催された緑化フェアに行ったことを思い出しました。
しかもその時の写真は未掲載(^_^;
せっかくなので青いバラの写真だけ日の目を見させます。
青いと言ってもピンクか紫のバラだな~っと思いました。
マクロの方は一番紫ぽい所を転けそうになりながら撮影したものです。
c0135381_23554372.jpg
c0135381_23555048.jpg

by squirrelFG | 2009-10-21 23:56 |
ギョッ!
って何のひねりもないタイトルで申し訳ありませんm(_ _)m
c0135381_13201979.jpg


More
by squirrelFG | 2009-10-10 13:23