<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宮島水中花火大会
今年も宮島の水中花火大会に出かけてきました。
去年は満ち潮でしたが、今年は引き潮であり、
場所取りをしようと思うと海の中に入らないといけなかったので、
最初に決めた場所から動きませんでした(^_^;
とは言っても人が写らないところに行くのは可能だったです・・・。
c0135381_5422550.jpg


More
by squirrelFG | 2009-08-29 05:45 | イベント
盆休み
今年の盆休みは初盆だったためにほとんど出歩かなかったです。
しかし、1日だけお願いをして遠出をしてきました。
目的は宮島の水中花火!
まだほとんど確認していませんので、昼間に撮影していた鳥居の写真などを。
c0135381_21181767.jpg

by squirrelFG | 2009-08-18 21:17 | 風景
夕虹
先日の土曜日、国分寺で夕焼けを撮影しようかと思っていたのですが、
色々と用事も立て込み、へばってしまって部屋で過ごしていました。
そろそろ夕焼けになってきたなと思って窓の外を見ると虹も現れていました。
部屋からという手抜き撮影ですが、お許し下さい。
c0135381_211425.jpg

その後の夕焼けも綺麗でした♪
c0135381_2114271.jpg

by squirrelFG | 2009-08-10 21:15 | 朝夕
ハス・・・
皆さんに出遅れて、やっと1週間ほど前の週末に蓮の花を撮影してきました。
c0135381_2136396.jpg

最近、更新が滞っているのは先日の連休の最終日からドラクエ9を始めたからです。
やっとクリアをしたので、昨日はうらじゃの撮影にも行きました。
ただまだやるべき事があるので、当分の間のんびりペースでの更新になると思います。
by squirrelFG | 2009-08-03 21:38 |