<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりの太陽柱
久しぶりにのんびりと眺めていた昨日の夕焼け。
日没後にはくっきりとした太陽柱も現れてくれて非常に良かったです♪
c0135381_11381724.jpg

by squirrelFG | 2009-06-28 11:37 | 朝夕
ゼフを狙ってきました
最近あまり撮影していませんが、田植えも終わったので
多少、時間に余裕が出てきました。

先週末はヒョウモンモドキを撮影しましたが、
昨日はやっと今年初となるゼフを狙ってきました。
(とは言っても地元のミドリのポイントで卍飛翔だけは1回眺めました)。

c0135381_10140100.jpg


More
by squirrelFG | 2009-06-21 10:08 |
フレンドシップデイ2009
かなり長いことブログを更新していませんでしたが、
何とか元気に過ごしておりました。

1ヶ月以上、更新していませんでしたので何の写真からアップするか迷いましたが、
ゴールデンウィークの時に撮影した米軍岩国基地でのフレンドシップデイ2009から2枚ほど。
後日、またブルーインパルスを中心に再度アップいたします。
c0135381_23465761.jpg
c0135381_2347119.jpg

なぜ1回でアップしないかというと、ブログ更新の停滞と連動して
写真整理も停滞していたからです(^_^;
なのでアップしようとした写真も1から全て確認しないといけないからです・・・。
by squirrelFG | 2009-06-07 23:48 | 岩国フレンドシップデー