<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
珍しく即日更新
今日はせっかくの休日なのに、疲れから眠ってばかりいました。
しかし、写真でも撮りに行こうかと思って、
夕方から南の方へ。
瀬戸大橋のライトアップなどを撮影してきました。
c0135381_23482079.jpg


More
by squirrelFG | 2008-08-30 23:51 | 風景
キツネノカミソリ
去年はあまり良い写真が撮影できなかったキツネノカミソリ。
すでにシーズンは終わったかもしれませんが、
彼岸花よりもいち早く咲く彼岸花の仲間です。
c0135381_23462935.jpg


More
by squirrelFG | 2008-08-27 23:47 |
第15回うらじゃ その12(OH!踊り連合編)
そろそろ撮影者がばててきていた頃のOH!踊り連合の写真です。
他の連が比較的「柔」の踊りだなと思っていましたが、
この連は何となく「剛」の踊りだなと思って楽しんでいました。

#1
c0135381_020015.jpg


More(41枚)
by squirrelFG | 2008-08-26 00:25 | うらじゃ・他
黄昏
週末は久しぶりに夕景を撮影できる余裕がありました。
どこで撮影しようか迷いましたが、やはり遠出しなくて済む国分寺へ。
雲が多い天気でしたが、なかなか面白い夕景でした♪

撮影日:8月23日
場所:備中国分寺

#1
c0135381_22425280.jpg


More(22枚)
by squirrelFG | 2008-08-25 22:53 | 朝夕
第15回うらじゃ その11(吉備人編)
そろそろ写真整理が面倒になってきたので、
1000枚ほど飛ばして、この日の撮影枚数が記念すべき3000枚に到達した
吉備人(きびうと)の踊りです。
この前の1000枚ほどは男を狙っていた写真が多数なのでご安心下さい!?

#1
c0135381_2229419.jpg


More(34枚)
by squirrelFG | 2008-08-25 22:47 | うらじゃ・他
笠岡干拓地のヒマワリ
盆休み最終日には笠岡の干拓地にヒマワリを撮影しに行ってきました。
天気は雨は降ること無かったですが、一面の曇り空(><)
しばらくのんびりしながら少しずつ撮影していきました。

#1
c0135381_011465.jpg


More
by squirrelFG | 2008-08-20 00:15 |
第15回うらじゃ その10(コナミスポーツ編)
駅前の演舞場で時々あったブレイクタイム。
近くにあるスポーツジムのかたが来られてパフォーマンスをしていました。

#1
c0135381_23293561.jpg


More
by squirrelFG | 2008-08-19 23:33 | うらじゃ・他
第15回うらじゃ その9(どらねこ座編)
次は踊りのうまさより、ひょうきんさに目がいったどらねこ座の写真です。

#1
c0135381_2323662.jpg


More(13枚)
by squirrelFG | 2008-08-19 23:11
第15回うらじゃ その8(名前分かりません5編)
この連も名前が分かりませんが、ジュニアの連の写真です。

#1
c0135381_22552959.jpg


More(23枚)
by squirrelFG | 2008-08-19 22:58 | うらじゃ・他
第15回うらじゃ その7(名前分かりません4編)
さらに名前の分からない連の写真です(^_^;
もっと連の名前を覚えておくべきでした・・・。

#1
c0135381_22225027.jpg


More(17枚)
by squirrelFG | 2008-08-19 22:24 | うらじゃ・他