カテゴリ:朝夕( 81 )
雨の夜明け
今週のいつだったか忘れましたが、夜明けに雨が降ったことがありました。
ちょうど目覚めてカーテンを開けると朝焼けが始まっていたので部屋からパチリ。
c0135381_19575025.jpg


More
by squirrelFG | 2012-11-10 20:05 | 朝夕
3月になりましたね
そろそろ復活しようかと思いつつも、なかなか復活できずにいました。
と言うのも、梅の写真で復活しようと思っていたのですが、
この冬は寒いせいかなかなか綺麗に咲いてくれずに困っているのです(^_^;

そういうわけで手抜きな部屋から撮影した朝日の写真。
c0135381_19554526.jpg

考えたらだいぶ日が長くなってきましたね。
まあ、あと3週間ほどで昼夜の時間が同じになるので当然かもしれませんね。
by squirrelFG | 2012-03-01 19:57 | 朝夕
生存報告
しばらくの間、vitaでのFF零式にはまっていました。
そろそろ山野草でも撮影に行こうかと思っていた矢先、
部屋の整理をしていたときにまたもやゲームを確認の為だけに起動。
そのゲームがまさかのRPGの周回ゲームだったのが不幸でした(^_^;
今日、頑張って2周目のエンディングを迎えたので一休憩。
またしばらく更新しないかもしれませんのでご了承下さい。
c0135381_1955649.jpg

写真は昨日の夕暮れです。
by squirrelFG | 2012-02-19 19:55 | 朝夕
霧の朝
このところ、朝に少しだけ霧が出ていることがあります。
すぐに晴れてくるので、なかなか思うように撮影できません(><)
c0135381_2235958.jpg

部屋から撮影した写真ですが、やはり普段とは違う景色に見られます。
by squirrelfg | 2011-11-18 22:07 | 朝夕
とある夕空
ちょっと前に撮影した夕焼け。
c0135381_20255647.jpg

このところ週末はとある理由によりあまり更新する余裕がないです。
でももう少しで終わりそうなのでそれも解消できそうです。
by squirrelFG | 2011-11-14 20:27 | 朝夕
いつかの夕空
うらじゃがちょうど区切りなので、どうしようかと考えていました。
撮りためた写真もありますが、ほとんどお蔵入り(^_^;
誰かと出会ったときの写真だけ掲載してみようかと思います。

もうかなり前のことになりますが、鷲羽山でのサンセットフェスタに行ってきました。
この時はかなり結膜炎がひどい状態であまり撮影する気にならなかったです。
少しだけステージを撮影して、日没前後に空を撮影しました。
今日はその夕空の写真を数枚掲載します。
c0135381_23213930.jpg


More
by squirrelFG | 2011-11-07 23:22 | 朝夕
久しぶりの夕焼け
先日、久しぶりに夕焼けを撮影できました。
ちょうど気付いたときには積乱雲の乳房雲が染まっている時で、急いでカメラの準備をしました。
c0135381_2116882.jpg

昨日は完全に写真をアップすることを忘れていました(^_^;

More
by squirrelFG | 2011-08-31 21:17 | 朝夕
久しぶりに撮影
このところ、夕焼けを見ることがあってもほとんど撮影していませんでした。
と言うのもそういうときに限ってカメラを持っていなかったりしていました。
しかし先日は家に帰って綺麗な夕焼けが現れたので家の前で撮影できました♪
c0135381_2285850.jpg

by squirrelFG | 2011-07-29 22:09 | 朝夕
緋の帯
今日は四国に渡ってきました。
その帰りの瀬戸大橋を渡っている時が日没時間間際でした。
ちょうど雨が降りそうだったのですが下のほうにはわずかな隙間があり、
綺麗だなと思いつつ何枚か撮影しました。

c0135381_2021061.jpg

ちょっと黒い雲が多かったので縦を余分にトリミングしています。

More
by squirrelFG | 2011-03-26 20:11 | 朝夕
とある朝の風景
先日の通勤途中の霧景色です。
橋が途中で消えていく様は普段見られない光景だなと思っていました。
c0135381_23381567.jpg

by squirrelFG | 2010-12-03 23:38 | 朝夕