カテゴリ:風景( 88 )
京都観光 仁和寺編
今回で京都観光の写真は終了です。
最後に訪れたのは仁和寺。
閉まる30分前に到着したので、余裕を持って回ることができませんでした(><)
c0135381_153781.jpg


More
by squirrelfg | 2012-06-30 15:16 | 風景
京都観光 竜安寺編
金閣からきむかけの路を歩き、立命館の横を通り竜安寺に行きました。
そろそろ足が棒のようになりつつありました(^_^;

鏡容池
c0135381_14383091.jpg


More
by squirrelfg | 2012-06-30 14:46 | 風景
京都観光 鹿苑寺編
人生で2度目となる金閣寺。
ちょうど4年前、紅葉の時期に訪れて依頼の訪問です。
今回はちょうど修学旅行のグループと重なって凄い学生の数でした(><)
c0135381_13594487.jpg


More
by squirrelfg | 2012-06-30 14:06 | 風景
京都観光 京都駅編
京都観光の写真の続きです。
多少順番が前後しますが日食撮影の合間にねらっていた新幹線と、
昼食のため戻ってきた時の京都駅の写真を掲載します。
c0135381_13244018.jpg


More
by squirrelfg | 2012-06-30 13:26 | 風景
京都観光 伏見稲荷大社編
すっかりと忘れていましたが、金環日食の時に京都観光をしてきました。
日食の撮影の後、最初に訪れたのは前々から行きたかった伏見稲荷。
沢山の鳥居をこの目で見たかったのです。
今回はかなりの枚数ありますが、半数以上が鳥居の写真になりますのでご了承下さい。

第一鳥居
c0135381_11585059.jpg


More
by squirrelfg | 2012-06-30 12:43 | 風景
良いお年を!
今年は色々と事情がありあまり写真を撮ることができませんでした(><)
特に秋の身体の不調に関してはひどい物があったのですが
無事に回復しましたので少しは頑張っていこうかと思っています。
c0135381_1823495.jpg

本年も皆様には大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いいたします!!
by squirrelFG | 2011-12-31 18:24 | 風景
避暑
本日は涼を求めて滝を見てきました!?
そのためちょっと疲れ気味です・・・。
c0135381_23252789.jpg

by squirrelFG | 2011-07-03 23:25 | 風景
屋島
週末のうどんツアーの時に寄った屋島の写真をUPします。

車で屋島ドライブウェイを登りました。
確か金額は¥610・・・。
かなりのぼったくり商売だなと思いました。
c0135381_22281223.jpg


More
by squirrelFG | 2011-05-23 22:41 | 風景
四国へ・・・
高速道路の休日特別割引が終了する予定のため、
今日は友人とともに四国に渡ってうどんツアーを行ってきました。
東讃を中心に巡る予定でしたが、不覚にも午前中でちょっとギブアップぎみ(><)
そのため、今回は4軒しか行きませんでした。

うどんの写真は後日掲載予定のため、とりあえず腹減らしの途中で撮影した写真の中から1枚だけ。
c0135381_20462751.jpg

当初は、友人の後ろ姿の写真だけにしようかと思ったのですが、
それじゃあ絵的にイマイチですので鳥居の写真にしました(^_^;
by squirrelFG | 2011-05-21 20:55 | 風景
笠岡湾干拓地の菜の花
昨日の午前中、天気はあまり良くなかったのですが、
笠岡湾干拓地の菜の花の写真を撮りに出かけてきました。

場所が移動していることは知っていたのでしたが、正確な場所までは把握せずに出発。
広々としたところなので、すぐに黄色い絨毯を発見できて良かったです!

中央の奥が今年8月にオープン予定の道の駅笠岡ベイファームです。
c0135381_8452398.jpg


More
by squirrelFG | 2011-05-01 08:46 | 風景