カテゴリ:斐川だんだんよさこい祭り( 21 )
斐川だんだんよさこい祭(よっちょれひまわり連 その2)
斐川だんだんよさこい祭りの最後は大賞を受賞した「よっちょれひまわり連」の舞でした。
この直前の十人十彩の時からRAW形式で撮影していたので、
実際の見た目とは異なるWBを補正した写真をUPしてみます。
c0135381_2054135.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 20:09 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(斐川よさこい連「神名火」)
次いでこのイベントのホストチームである『斐川よさこい連「神名火」』の写真です。
c0135381_0472566.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:47 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(踊り屋舞夢)
次いで「踊り屋舞夢」の写真です。
c0135381_0392961.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:42 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(風舞輝~fubuki~ その2)
次いで「風舞輝~fubuki~」の写真です。
c0135381_0352293.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:36 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(ひらた踊らにゃSONSON その2)
次いで「ひらた踊らにゃSONSON」の写真です。
c0135381_0305595.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:33 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(千福・紫琉海都)
次いで「千福・紫琉海都」の写真です。
c0135381_0262812.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:28 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(商姫連ひびき)
次いで「商姫連ひびき」の写真です。
c0135381_0222755.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-11 00:24 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(よっちょれひまわり連)
次いで大賞受賞チーム「よっちょれひまわり連」の写真です。
c0135381_6312835.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-10 06:33 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(つわの風雅蒼)
次いで「つわの風雅蒼」の写真です。
c0135381_6271492.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-10 06:29 | 斐川だんだんよさこい祭り
斐川だんだんよさこい祭(益田ばん竜おどり隊)
斐川だんだんよさこい祭りの写真に戻って、
「益田ばん竜おどり隊」の写真です。
c0135381_6243539.jpg


More
by squirrelFG | 2010-08-10 06:25 | 斐川だんだんよさこい祭り