カテゴリ:イベント( 56 )
2014 B級グルメスタジアムinエコパ
職場の同僚に週末にB級グルメのイベントがあることを知らされて試しに行ってみました。
場所は小笠山総合運動公園エコパという運動公園です。
掛川近辺をドライブしていると道路案内によくエコパと書かれており何なんだろうと思っていた場所です。
c0135381_9514735.jpg


More
by squirrelFG | 2014-06-06 21:24 | イベント
アップし忘れ
うらじゃの写真を掲載しだす前にアップする予定だった岡山花火大会の写真。
この日はうらじゃの撮影は見送り、夕方から岡山入り。
友人と飲みながら三脚も使用しないという手抜き仕様(^_^;
まあ、なんとか使えそうな写真をいくつかピックアップしました。
c0135381_20514595.jpg


More
by squirrelfg | 2012-08-31 20:56 | イベント
ヱヴァンゲリヲンと日本刀展
現在、備前長船刀剣博物館で特別展「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」が開催されています。
期間は7/14~9/17の約2ヶ月間です。
日本刀にもエヴァにも興味があるのでこれは行かないといけないでしょう!と言うことで友人と共に行ってきました。

建物入口
c0135381_21241550.jpg


More
by squirrelfg | 2012-07-24 22:07 | イベント
鷲羽山サンセットフェスタ
もう1ヶ月以上経過しましたが、鷲羽山サンセットフェスタの写真です。
当日お会いした方々、2次会でもお会いした方々、大変お世話になりました。
c0135381_503919.jpg


More
by squirrelfg | 2011-11-11 23:59 | イベント
2011水島港まつり ほにや(その7)@常盤演舞場
次いで「ほにや」を撮影しました。
今回で2011年の水島港祭りの写真は終了です。
c0135381_23103766.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-11 23:13 | イベント
2011水島港まつり 備中岡山・伊呂波(その7)@常盤演舞場
中央会場から常盤演舞場に場所を移して、「備中岡山・伊呂波」の演舞を撮影しました。
c0135381_235339.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-11 23:06 | イベント
2011水島港まつり ほにや(その6)@中央会場
次も「ほにや」の写真です。
c0135381_23232396.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-10 23:27 | イベント
2011水島港まつり ほにや(その5)@中央会場
夢Koi!大通りの後は、今回の演舞で唯一のステージである中央会場に行って「ほにや」を撮影しました。
c0135381_21384543.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-10 21:40 | イベント
2011水島港まつり ほにや(その4)@夢Koi!大通り
栄演舞場の後は夢Koi!大通りで「ほにや」を撮影しました。
c0135381_21303221.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-10 21:32 | イベント
2011水島港まつり 備中岡山・伊呂波(その6)@栄演舞場
次も「備中岡山・伊呂波」の写真です。
c0135381_23123295.jpg


More
by squirrelFG | 2011-08-09 23:16 | イベント