野草園新聞
今日は野草園にアサギマダラが飛来したというニュースを聞いて、
自分も撮影したいと思い、野草園に行ってきました。
すると、野草園新聞社の駆け出しの新人記者の方も来られており、
おぼつかない手つきでアサギマダラを撮影されていました。
自分も撮影していましたが、新聞向けには人物が入っていた方がよいと言われ、
背景のボケの中にギャラリーとして参加させてもらいました♪
まだまだカメラの扱いになれていなかったらしく、
メインの蝶のピントも非常に甘いですが、
思い出の1枚となる写真を撮影してもらいました♪
c0135381_20213551.jpg

次回から自分の撮影した写真も掲載していきます。
by squirrelFG | 2008-09-28 20:22 |
<< アサギマダラ Alert >>