花園物語
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは山に空を撮りにお出かけ。
c0135381_22161962.jpg




おばあさんは川に出かけましたが花園を発見してそこで写真を撮っていました。
すると1頭のベニちゃんがヒラヒラと♪
c0135381_22182681.jpg

一人でのんびりと食事をしようにも熱烈な求愛を受けて大混雑
c0135381_2222823.jpg

一時期、4,5頭の乱舞にもなりましたが風が強く上手く撮影できず(><)
勝負に負けたベニちゃんは立ち去るのみ・・・
c0135381_22235777.jpg

勝者のベニちゃんは猛烈にアタック!
c0135381_22243012.jpg

敗者のベニちゃんはヤケ食い(><)
c0135381_2225948.jpg

見事カップルが成立し、花に祝福されながら、
秘め事は草葉の陰でひっそりと(#^_^#)
c0135381_22261634.jpg

by squirrelFG | 2008-04-24 22:27 |
<< 南の島へ スミレ >>