国分寺へ急げ!
昨日の朝、朝日をどこで撮影しようか迷いながら家を出ました。
途中寄り道をして国分寺へ。
寄り道したため、朝日は高く昇ってしまいましたが、
向かう道中、予想通りに霧が出ていました。
国分寺の手前2kmくらいの車内から霧も撮影していました(^_^;
来る方向が違うだろうというつっこみは無しにしておいて下さい。
c0135381_1974213.jpg




国分寺へ到着すると五重塔も霞んで見えていました。
c0135381_1982891.jpg

なかなか良い高い菜の花が見つから無かったですが縦構図でも。
c0135381_1991710.jpg

到着して数分経つと五重塔の周りだけ霧も晴れてきました(><)
c0135381_19103329.jpg

手前の方の広場はまだ霧の世界。
c0135381_1911363.jpg

東のわらぐろ方面は幻想的な世界に♪
c0135381_19125270.jpg

霧も晴れてきたので水仙も撮ってみました。
c0135381_19133917.jpg

到着が遅れたためあまり撮影できませんでしたが、
久しぶりに朝の撮影を楽しめました♪
by squirrelFG | 2008-03-27 19:14 | 備中国分寺
<< 良い季節になりました♪ 野草園の花 >>