ユキワリイチゲ(2)
日曜日は天気予報とは異なり良い天気でした。
そのため、蝶の捜索をしたあと、まだ時間があったのでユキワリイチゲを見に行ってきました。
現地に到着したのは午後3時。
ちょうど太陽が山に隠される直前に撮影できました♪
c0135381_2065624.jpg




c0135381_2071636.jpg

c0135381_2072755.jpg

c0135381_2073597.jpg

c0135381_207477.jpg

c0135381_208230.jpg

前にこの場所に行った時は蕾ばかりでしたが、
今回はちゃんと花が咲いており、前日の自生地のユキワリイチゲとは異なり、
多少濃いめの色のユキワリイチゲの群生が見られ満足しました。
撮影を終えて他の花を探している時、ぬりかべさん山猫さん
hitomiさんToshiさん夫婦に出会いました。
この時期、色んな場所ではち合わせすることが多いなと思っていました。
皆様、楽しくおしゃべりさせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by squirrelFG | 2008-03-14 20:12 |
<< 久しぶりの素晴らしき朝日 ケスハマソウ(2) >>