瀬戸大橋ライトアップ
どうもいつ撮ったのか分からないような写真は、
ブログに掲載するまで時間がかかってしまいます(^_^;
今回の瀬戸大橋も2週間ほど前に撮影したものです。
この写真だけ別の日の撮影です。
c0135381_22482041.jpg




この日は西側から徐々に近づいて撮影していきました。
中途半端な場合が多く上下方向をちょっとトリミングしています。
c0135381_22511933.jpg

c0135381_22521843.jpg

c0135381_22522952.jpg

c0135381_22524049.jpg

c0135381_22525414.jpg

c0135381_2253133.jpg

c0135381_22531186.jpg

考えたら、児島でこんなにも瀬戸大橋のライトアップを狙い続けたのは初めてかも!?
とりあえず定番の場所も知らずに適当に回ってみました(^_^;
最後の写真も下津井瀬戸大橋の橋脚が予定していたところとは違っていました(><)
よく見かける上からの眺めは鷲羽山ハイランドの辺りからなのかなと思いつつ、
寒さに負けてさっさと帰っちゃいました・・・。
by squirrelFG | 2008-02-13 22:54 | 風景
<< 瀬戸の夕焼け 大気光象三昧 >>