雪解け宝福寺
先日の雪の降った日、国分寺の次に宝福寺に向かいました。
国分寺の周辺では雪景色でしたけれど、
市内はあまり雪が無く、宝福寺到着時にも雪がない(><)
山側の方が遅くまで残っているだろうと思っていたので、
国分寺を優先させましたが、この判断は間違っていたようです・・・。
せっかく宝福寺まで来たので雪解けの水滴などを撮影しました。
c0135381_18424456.jpg




水滴に三重塔を閉じこめて・・・
c0135381_1843144.jpg

c0135381_18433511.jpg

周囲のものを適当に撮影(^_^;
c0135381_18462358.jpg

c0135381_18463234.jpg

水滴は良い被写体ですが撮影イメージがわきません(><)
雪も一部残っていたのですが、あまりにも少なくてほとんど撮影しませんでした。
納得いく写真がほとんど撮影できませんでしたが、撮影自体はけっこう楽しめました。
by squirrelFG | 2008-02-08 19:02 | 風景
<< むかし下津井回船問屋 雪ニモマケズ >>