地元の雪景色♪
1月20日の晩から明朝にかけて温暖な気候の地元周辺でも待望の雪が降りました!
20日の発熱の原因となった国分寺での雪撮影だけでは終わりません(^_^;
翌日の21日は熱があるにせよ無いにせよ病み上がりで運転するのも危険だと思い
お休みにするつもりで日の出後まで、風邪の回復のために熟睡。
起床した後、なんだか回復しているようなので庭で積もった雪を撮影していました。
c0135381_17495658.jpg




しかし、うちの庭には撮影したくなるような被写体は少ないです(><)
c0135381_17504060.jpg

シイタケなんて撮ってても仕方ない!?
c0135381_17515736.jpg

裏山を見るとやはり雪景色♪
c0135381_1752318.jpg

と言うわけで病み上がりの体で安静にしないといけないのに、
裏山から地元の雪景色を堪能してきました♪
c0135381_17533178.jpg

道中、ケモノの足跡なんかがありました!
少なくともタヌキ、キツネ、イノシシは確認済みで、自分は未確認のテンなどがいます。
c0135381_1755095.jpg

頂上まであと少し・・・
c0135381_17551624.jpg

頂上からの眺めは誰一人として撮影しないほぼ自分一人の撮影スポットです♪
c0135381_17571178.jpg

c0135381_17572842.jpg

c0135381_1757378.jpg

c0135381_17574815.jpg

裏山には朝日撮影の時以外で頻繁に登っていますけれど、
初めて見た眼下に広がる地元の一面の銀世界は非常に素晴らしかったです♪
by squirrelFG | 2008-01-23 17:58 | 風景
<< 1月19日の大気光象 雪降る備中国分寺 >>