雪降る備中国分寺
まだ完全に雪が融けていませんけれど、晴れの国・岡山の県南地域でも
1月20日の晩から21日にかけて雪が降りました♪
滅多に雪の降らない地域の人間としてはこれほど嬉しいものはありません♪
あいにく20日は体調不良で発熱しており、午前中はずっと布団の中(><)
午後から起き出していましたがずっと雨が降っていました。
しかし、3時頃になって霙かなと思ったのでフラフラしながら外出(^_^;
国分寺のところで雪に変わるのを待っていました。
雪降る備中国分寺_c0135381_15543093.jpg




ちょうど午後4時半過ぎに多少、地面も白くなり始めたかなと思ったので撮影開始!
雪降る備中国分寺_c0135381_15552652.jpg

五重塔の周辺はうっすらと積もり始めており、雪も良く降っています♪
雪降る備中国分寺_c0135381_1556150.jpg
雪降る備中国分寺_c0135381_15561214.jpg

雪降る備中国分寺_c0135381_15562357.jpg

雪降る備中国分寺_c0135381_15563319.jpg

雪降る備中国分寺_c0135381_15564381.jpg

こんな無謀なことをした結果が20日の記事の写真に繋がります・・・
そのため、帰宅後すぐに夕飯・風呂をすませ、翌朝の撮影は行くつもり無く眠り続けました。
まともな雪景色は皆様が撮影されているので、これくらいでご勘弁下さいm(_ _)m
by squirrelFG | 2008-01-22 17:33 | 備中国分寺
<< 地元の雪景色♪ 遅ればせながら(後編) >>