遅ればせながら(後編)
2008年になってからお出かけしたMOMOTAROH FANTASY2007の後編です。
前編では三脚を使用してまじめに撮影していましたけれど、
機動性に欠ける&面倒&手ぶれ補正付きカメラなら手持ちでもOKじゃない?ということで
手持ちで楽しみながらイルミネーションの撮影をしてきました(^_^;
c0135381_1710559.jpg




c0135381_1710466.jpg

カメラから変なものを出す具現化系の念能力者のにいさん!
(ってこのネタ分かる人いるかな?)
c0135381_17123924.jpg

念能力の発動には三脚が必要らしい!(しつこい?)
c0135381_17155192.jpg

イルミネーションの規模がそれほど大きくなく似た構図ばかり撮影。
c0135381_172259100.jpg

岡山駅前から移動しました。
c0135381_17233656.jpg

c0135381_1723541.jpg

西川緑道公園で撮影。
c0135381_1725085.jpg

c0135381_17251155.jpg

寒いし、撮影も満足したので走って帰りましょう♪
c0135381_1727231.jpg


P.S.体調、おかげさまで何とか元通りになったような気がします。
by squirrelFG | 2008-01-21 17:31 | 風景
<< 雪降る備中国分寺 今晩もゆっくりします >>