遅ればせながら(前編)
先週末の連休、今シーズン初のとあるものの撮影に出かけました。
家を出かける時にはそんなものを撮影する気は全くありませんでした。
ちょうど雲の形が面白くて国分寺の夕景を撮影しに出かけ、
その後、帰宅予定を変更して撮影に向かいました。
最初の目的の国分寺の夕景は全く焼けることの無かったです(><)
c0135381_2149255.jpg




何を撮影しに出かけたかというと、この冬、一度も撮影しなかったイルミネーション(^_^;
まあ年に一度くらいは撮影しておかないとなと思いつつ、
多忙な12月は撮影に出かける気力がゼロ。
新年になっても時季はずれかなと思っていたのですけれど、
やっと重い腰を上げて撮影してきました。
出かけた先は岡山駅周辺です。
c0135381_21552693.jpg

c0135381_21555969.jpg

c0135381_21561447.jpg

c0135381_21562694.jpg

c0135381_21563533.jpg

なんか時期遅れの様な被写体の写真で申し訳ないですm(_ _)m
しかし、後編に続きます。
by squirrelFG | 2008-01-19 23:59 | 風景
<< 今晩もゆっくりします 撮れたて >>