メインストリーム以外は(1月3日)
正月3が日の最終日、後楽園のタンチョウも撮りに行きたかったのですが、
今回の写真と天秤にかけて、こちらが勝りましたので県外までお出かけしてきました(^_^;
現地に到着するとすでに多くのカメラマンがいました。
メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_14323668.jpg

滅多に撮影しないジャンルの写真を多数撮影してきましたが、
こういう撮影は慣れないのでクオリティに関してはご容赦下さいm(_ _)m




さて、後楽園のタンチョウよりも撮影したかったものはというと
新春らしく(?)、日本の美の一つ巫女さん!
メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_14443958.jpg

3人のミスの巫女さんを撮影できます。
かなりの枚数を撮影しましたが、一人1枚ずつの掲載にとどめておきます。
メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_14471189.jpg

メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_14481335.jpg

メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_14482410.jpg

途中から昨年のミスの巫女さんたちもいらっしゃいました。
メインストリーム以外は(1月3日) _c0135381_15113834.jpg

せっかくこんな所まで来たので帰りに猫でも撮影しに行こうかと思いましたが、
会えるかなと思っていた人とも会えず、気合い入れての撮影で疲れていたので
さっさと家路につき正月3が日の撮影は終了いたしました。
by squirrelFG | 2008-01-07 19:36
<< 蝋梅 牡蠣筏の上のダンス >>