未公開紅葉画像
今年は紅葉の時期にカメラを入院させましたが、
退院後、何ヶ所か紅葉のスポットのお出かけしました。
一日、一ヶ所の写真しかブログに掲載しないため、
在庫が膨らんでしまいました(^_^;
そこでそろそろ時期遅れになりましたので、
今回、一気に在庫整理を行います。
あえて場所は書きませんので、
どこの紅葉か想像しながらお楽しみ下さい。

スクイレルさんの傾向からして広角レンズで撮影がメインです。

#1 磐窟渓
c0135381_0254344.jpg




#2 宝福寺
c0135381_026993.jpg

#3 鬼ヶ嶽(車内からの流し取り^_^; )
c0135381_0265088.jpg

#4 豪渓
c0135381_0265959.jpg

#5 天神峡
c0135381_027874.jpg

#6 普門寺
c0135381_0271556.jpg

#7 吉備津神社
c0135381_027223.jpg

#8 高梁の山中のどこかだったような・・・
c0135381_028118.jpg

#9 下原の大銀杏
c0135381_0281025.jpg

#10 岡山大学
c0135381_0281986.jpg

#11 秋月
c0135381_0284177.jpg

#12 大興善寺
c0135381_0285671.jpg

全部の場所を言い当てた人には抽選で素敵なプレゼントがあります(嘘)

(12/9追記)どこで撮影したのか正解を記載しました。
1年間PCの肥やしになっていた写真もあります(^_^;
by squirrelFG | 2007-12-06 23:57 | 風景
<< 国分寺と太陽柱 PCパワーアップ! >>