メタリックな紅葉?
弥高山の雲海撮影の後、ハマちゃんと一緒に紅葉撮影に行きました。
綺麗な紅葉だけでなく、シチュエーションも最高だったのですが、
ひときわ目に付いたのが今回のメタリックな紅葉!
ちょっと高い位置にしか発見できなかったのでそれまで付けていた90マクロから、
200マクロにレンズを付け替えて撮影してみました。
c0135381_21493513.jpg




ちょっと不思議な色合いですが、愛機のK10Dは素でこの色合いにしてくれました。
ホワイトバランスはいつもと同じくオートで撮影しています。
決して撮影後にいじった写真ではないです。
c0135381_2149546.jpg

c0135381_2159515.jpg

c0135381_21502017.jpg

c0135381_21503130.jpg

今回の紅葉、隣でハマちゃんも撮影されていましたが、
なぜだかK10Dだけでこんな色合いに(^_^;
メーカー(カメラ?)の違いによる発色の差を実感していました。
by squirrelFG | 2007-11-29 21:55 | 紅葉
<< 四季桜 弥高山の雲海 >>