瀬戸の夕日
いつも夕景を撮影するのは国分寺かごくまれに三百山。
岡山に戻ってからそれ以外の場所では撮影した記憶がないのですが、
たまには別の場所でも撮影したくてちょっとお出かけ。
綺麗な夕日に出会うこと出来ました!
瀬戸の夕日_c0135381_22212575.jpg




最初の写真で分かると思いますが、もちろん達磨夕日狙い(^^;)
太陽を見つめ続けており、離れているときは撮影できませんでした・・・
瀬戸の夕日_c0135381_22213732.jpg

撮影中、船がやってきたので少し構図を変えて船と一緒に。
一番のお気に入り写真です♪
瀬戸の夕日_c0135381_22215794.jpg

達磨と重なるかと思っていましたが、達磨の終焉後に重なりました。
瀬戸の夕日_c0135381_2222878.jpg

初めての達磨夕日、初チャレンジでゲットできました!
by squirrelFG | 2007-11-12 22:22 | 朝夕
<< 散々迷って 瀬戸の海霧 >>