ダルマ朝日(10) 2007/10/21
前の晩から冷え込み、朝は西日本ほぼ全てで晴れの予報。
この時点でダルマ太陽が見られる期待が高まっていました。
午前3時半に起床、4時には出発しました。
四代目さんを迎えに行き、児島に向かいました。
現地ではよこちゃんさんがすでに来られておりました。
その後、ハマちゃんさんや夢民谷さん、kakoさんなど大勢の方が来られました。
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20473640.jpg




夜明け頃になると頻繁に漁船が出航。
下の方は雲がなさそうです!
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20482392.jpg

そしてついに日の出の時間になりました。
ちょうど浮島の左端に朝日がお目見えになりました。
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20532161.jpg

最初の位置だとちょうど浮島の間にダルマが入りそうでしたが、
浮島の大きさからしてダルマの中に入れることが出来そう。
前に灯台で外したダルマの中の・・・を実行することにしました。
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20543920.jpg

その後は最初にイメージした通りの「太陽-浮島-ダルマの座布団」のサンドウィッチ構造!
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_2055482.jpg

お日様は天空に昇り、素晴らしい1日が始まりました♪
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20574961.jpg

素晴らしいダルマを記念して四代目さんのグラスで乾杯!
ダルマ朝日(10) 2007/10/21_c0135381_20584041.jpg

by squirrelFG | 2007-10-21 20:58 | 朝夕
<< フラレ続き W手乗り >>