W手乗り
本日、2回目の更新ですが、こっちがメインにするつもりでした。
ただ、国分寺の夕景も賞味期限が短いため、アップせざるをえなかったのです。
今日は間口でダルマ朝日を空振り(><)
次いでトラツリアブを撮影しに行きました。
最初のうちは真面目に撮影していましたが、
段々と皆さん大胆になって手乗りにも挑戦。
かなり珍しいと思われる二人同時の手乗り写真を。
W手乗り_c0135381_2229754.jpg

気温が低いと比較的手乗りもしやすいため、
あのフワフワの体を撫でて感触を楽しむことが出来ます♪
自分も何度か手乗りに成功。
またまた二人同時の手乗り写真を!
望遠マクロだったため、カメラをハマちゃんに貸して撮影してもらいました♪
W手乗り_c0135381_22315992.jpg

非常にキュートなトラツリアブの手乗りはやみつきになりそうです!
by squirrelFG | 2007-10-20 22:32 | その他昆虫
<< ダルマ朝日(10) 2007/... 国分寺の夕景 2007年10月19日 >>