初めての出会い
岡山県に戻ってくる以前から撮ってみたかった昆虫がいます。
その名はトラツリアブ!
朝日撮影後に、会いに行ってきました。
現地では夢民谷さんにお会いいたしました。

モシュモシュした毛に覆われたとても可愛らしいアブなのですが、
昨日初めて出会うことが出来ました!
まずは記念すべき処女作を。
初めてファイダー越しにその姿を見て、初めてシャッターを押した写真です。
凄く小さく、ピントも甘いですが、いきなりトビモノから挑戦したようです(^_^;
c0135381_837355.jpg




その後は見かけるたびにシャッター押しまくり。
ちょっとの間でしたが、そのキュートなお姿を拝見させていただきました♪
c0135381_8403879.jpg

c0135381_8404950.jpg

c0135381_841135.jpg

c0135381_965295.jpg

c0135381_8414531.jpg

c0135381_8415542.jpg
c0135381_842572.jpg

嬉しくって撮りまくりです(^_^;
by squirrelFG | 2007-10-18 08:45 | その他昆虫
<< 児島の朝日 2007/10/18 今朝の夜明け >>