野草園の蝶たち
今日は雨模様でしたが、野草園は大盛況!
現地到着時ハマちゃんさん、ぬりかべさん、フーさん、ヒロパンさんが来られており、
後から山猫さんご夫妻、スズメバチさん、TOSHIさんひとみさんご夫妻、娘連れのmosyupaさん、友さんが来られました!
肝心のアサギマダラは一度止まりましたが、すぐに逃げ野草園をグルッと2周して何処かへヒラヒラと・・・
そのため、他の蝶たちが脚光を浴びた1日でした。
c0135381_135251.jpg




ぬりかべさんの手?
c0135381_0471159.jpg

スクイレルさんの指
c0135381_0473594.jpg

山猫さんの奥さんの指へ移動
c0135381_048856.jpg

ぬりかべさんとクロヒカゲ
c0135381_0492765.jpg

山猫さんのレンズへ
c0135381_0495681.jpg

やらせのハマちゃんの耳(^_^;
c0135381_0502687.jpg

フーさんの指
c0135381_05189.jpg

山猫さんのカメラストラップだったっけ?
c0135381_0514477.jpg

山猫さんの奥さん、撮れないよ~
c0135381_052427.jpg

TOSHIさん?の指
c0135381_0534551.jpg

みんなに止まった蝶たちを撮影したのですが、凄く楽しかったです。
アサギは飛行中に流し撮りしたのが完全にボツですが一番良かったです(><)
c0135381_057067.jpg

by squirrelFG | 2007-09-30 23:48 |
<< 浮島現象 野草園 2007/9/29 >>