月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28
昨日、一昨日と夕方から夜にかけて備中国分寺で写真を撮影していました。
帰宅後に、疲れてブログにアップすること無かったので、
今回、一気に二日分の写真を掲載(^_^;

2007/9/27
この日の夕焼けはかなり良かったです!
久しぶりにこんな奇麗な夕焼けを撮影できたかも知れません。
月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_9122264.jpg

月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_9123953.jpg

月はちょっと離れた位置に出ており、国分寺周辺の空との輝度差があり、
かなり強引に撮影したものです(^_^;
月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_9125155.jpg




2007/9/28
昨日の夕焼けはまずまずと言ったところです。
前日の撮影を教訓に夕暮れの秋桜と国分寺を撮影。
翌日は休日のためか多くの人がやって来ていました。
月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_9165819.jpg

月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_917119.jpg

かんちゃんやNさんと話しているとお月様が顔を出してきたので移動。
前日よりもかなり北側から出てきたので、
五重塔が4段目まで見える位置で撮影できました。
月と秋桜と国分寺 2007/9/27,28_c0135381_918041.jpg

by squirrelFG | 2007-09-29 09:19 | 備中国分寺
<< 野草園 2007/9/29 朝日 2007/09/26 >>