長い一日(後編)
午後から野草園に行ってきました。
ハマちゃんさん、ぬりかべさん、フーさん、ひとみさん、TOSHIさんが来られており、
到着直後によこちゃんさんが来られ、朝出会って以来の再会となりました。

東屋に行くと、再び話題のウラギンシジミがジッとしていました。
一度だけ逃げたのですが、近くをウロウロしてまた定番の位置に帰ってきてくれました♪
c0135381_14204413.jpg

c0135381_14205723.jpg





ウラギンの幼虫探しの合間にガガイモを発見。
しかし、アリたちが襲撃中(^_^;
c0135381_1422578.jpg

疲れのあまりあまり撮影する気力減衰中。
そこでホウジャクでトビモノの練習をしてみました。
c0135381_14233948.jpg


そろそろ夕暮れ時だったので山頂公園に登って空の状態を確認。
下の方は雲も少なくなっているようだったので三百山へ行くことにしました。
三百山では初めてお会いしたmosyupaさんが来られていました。
まずは到着時の空の様子を。
こんな空で来るか!?という感じです(^_^;
c0135381_1434218.jpg

しばらくするとようこさんが来られました。
そしてまたしばらくすると四代目さん登場!
とほぼ時を同じくして観光バスがやって来て凄いことに!
c0135381_14373030.jpg

人ばかり撮っていたので本来の夕焼けも。
c0135381_143886.jpg


今日の撮影は終了したなと思っていたのですが、瀬戸大橋のライトアップが目に入りました。
起きて16時間以上経過していますが、こうなったら撮るしかないでしょう(^_^;
と言うわけで四代目さん達と瀬戸大橋ライトアップ撮影ツアー!
まずは何処かの展望台で。
c0135381_14535043.jpg

場所を移動して港から。
c0135381_14484011.jpg

更に移動して橋の下から。
c0135381_14544164.jpg

c0135381_153348.jpg

こうしてスクイレルさんの長い1日が終了しました。
by squirrelFG | 2007-09-09 14:58
<< 短い一日 長い一日(前編) >>