数十年ぶりだったのに・・・
完全に時機を逸してしまいましたが、気にせずに写真をアップします。

10月17日に宇高国道フェリーが休止したことは記憶に新しいですが、
そのような状況になるとは知らなかった時、実に数十年ぶりに利用して四国に渡っていました。
ちょうど高知よさこいの直後だったので、この写真整理後にゆっくりとアップしようと思っていたのです(^_^;

盆休みの朝、親戚からの連絡で四国に行くことが急遽決定。
岡山市の親戚を迎えた後に瀬戸大橋の方に回ると大回りになるということでフェリーの利用になりました。
親戚がいる状況だったので、あまりはしゃいで写真を撮るなんて事ができなかったのが心残りです。
c0135381_21202248.jpg





c0135381_21202432.jpg

c0135381_21202520.jpg

c0135381_21202551.jpg

c0135381_21202774.jpg

c0135381_21202949.jpg

c0135381_21203150.jpg

c0135381_21203226.jpg

c0135381_21203398.jpg

c0135381_21203560.jpg

c0135381_21203661.jpg

c0135381_21203774.jpg

c0135381_21203936.jpg

c0135381_21204071.jpg

c0135381_21204291.jpg

c0135381_21204433.jpg

c0135381_2122209.jpg

c0135381_21222795.jpg
c0135381_21223460.jpg
c0135381_21224012.jpg
c0135381_21224481.jpg
c0135381_21225086.jpg
c0135381_21225424.jpg
c0135381_21225887.jpg

休止することが分かっていたらもっとフェリーの写真を撮っていたのに、
知らなかったので風景ばかり撮影していました。

なお、続きの写真はまた後日何らかの形で掲載します。
by squirrelfg | 2012-11-09 21:26 | 風景
<< 雨の夜明け セセリ >>