結局・・・
連日、HDDのデータの復旧を試みていましたけれど、
数百GBのデータは元に戻せそうにありません(><)

まあ、無くなったら無くなったらで少し悲しいのですが、
数ヶ月以上もアクセスしないデータはいらないデータだと聞いたことがあります。
その理論で行くと上記の気持ちになるのも納得いくなぁと思っています。

数ヶ月ぶりにPCケースを開けたので記念に数枚、写真を撮りました。
結構、すっきりとさせたつもりですがやはり内部のケーブル類がゴチャゴチャしていますね。
c0135381_20184213.jpg

そういえばGIGA-BYTEの青い基盤が好きだったのですが、
最近は黒い基盤も出しているようでビックリしました。
by squirrelFG | 2012-03-28 20:18 | PC
<< エコポイント 忙しいけれど >>