大掃除
今日は普通に部屋を掃除するだけの予定でしたが、
なぜか途中で気分が乗って勢いで大掃除を済ませちゃいました(^_^;
こんな寒い日にわざわざ素手でぞうきんを絞ってまで床掃除を済ませ、ワックスがけまでする始末。
部屋には入れないときに綺麗になった部屋を撮影しておこうと思っていたのですが、
いざ入れるようになると忘れており、いろいろと元に戻してから思い出しました(><)
c0135381_18483639.jpg

やはりワックスがけのあとは床も凄く綺麗にみえます。
あとは年末に軽く掃除するだけで新年を迎えることができるでしょう♪



(12/31追記)ちなみにリクエストにお応えして部屋の反対側の写真も。
c0135381_18111472.jpg

by squirrelfg | 2011-12-17 18:51
<< 第18回うらじゃ 2日目 カバヤ連編 第18回うらじゃ 2日目 天真爛漫編 >>