うどんツアー
前回の記事に書いたように、昨日は讃岐へうどんツアーで出かけました。
今回は友人の要望で東讃地域を中心に回る予定でしたけれど・・・
不覚にも午前中でお腹いっぱい(^_^;
まあ多くの店に行くよりも数軒で終わるのもアリかなと思いました。

1軒目に選んだのは定番中の定番である「山越うどん」
c0135381_21212568.jpg




並んだ列はこの程度
c0135381_21224589.jpg

食べたのは釜玉と山かけうどん(冷)
c0135381_21241987.jpg
c0135381_21242565.jpg

-----
2軒目は「田村」
c0135381_21281140.jpg

食べたのはうどん(小)
何か凄く商品写真ぽくなりました
c0135381_2129196.jpg

c0135381_21301010.jpg

-----
3軒目は「はりや」
c0135381_21314347.jpg

食べたのはかしわざる
これのおかげでお腹いっぱいになりました(^_^;
c0135381_21341140.jpg

c0135381_21341944.jpg

-----
数時間、お腹を減らすように努力し、最後の店へ
4軒目は「わら家」
c0135381_2137792.jpg

食べたのはざるうどん
c0135381_21374486.jpg
c0135381_21375288.jpg

3軒目のあとの腹減らしで寄った屋島の写真は後日掲載予定です。
また良い時期にうどんを食べに行きたいです!
by squirrelFG | 2011-05-22 21:42
<< 屋島 四国へ・・・ >>