ハートランド倉敷2011 瀬戸の花嫁編
今回はハートランド倉敷から瀬戸の花嫁川船流しの写真を掲載します。
1回目と2回目のどちらも写しましたが、写真整理の都合上、
最初の1枚目だけ1回目の写真で、残りが2回目の写真です。
決して同じような写真を量産して整理が面倒になったわけじゃないです(^_^;

c0135381_2242770.jpg




c0135381_2253380.jpg
c0135381_2254232.jpg
c0135381_225466.jpg
c0135381_2255235.jpg
c0135381_2255628.jpg
c0135381_226146.jpg
c0135381_2261256.jpg
c0135381_2261715.jpg
c0135381_226588.jpg
c0135381_227371.jpg
c0135381_227877.jpg

今年はあいにくの曇天でしたが、白無垢姿を撮るのに都合が良かったのかもしれません。
去年は良い天気だったので、かなり撮影に神経を使いました。
去年の記事にリンクを張ろうと思ったら写真をお蔵入りさせていたので、
この下に2010年の瀬戸の花嫁の写真を2枚掲載しておきます。
c0135381_22174721.jpg
c0135381_22175120.jpg

気を遣いますが、やはり日が差している方が良いですね!
by squirrelFG | 2011-05-12 22:18 | イベント
<< ハートランド倉敷2011 倉敷... ハートランド倉敷2011 パレード編 >>