緋の帯
今日は四国に渡ってきました。
その帰りの瀬戸大橋を渡っている時が日没時間間際でした。
ちょうど雨が降りそうだったのですが下のほうにはわずかな隙間があり、
綺麗だなと思いつつ何枚か撮影しました。

緋の帯_c0135381_2021061.jpg

ちょっと黒い雲が多かったので縦を余分にトリミングしています。



緋の帯_c0135381_20211085.jpg
緋の帯_c0135381_208535.jpg

夕陽も見えたのですが、ほんの一瞬の出来事で
まさか見えると思っていなかったので、ブレブレ写真になりました(><)
緋の帯_c0135381_2093292.jpg

児島のほうは雨だったのですが、鴻ノ池のほうはみぞれで、
水島の前には雪に変わっていたところもありました。
明日も寒いようなので、皆さんもお気を付けください。
by squirrelFG | 2011-03-26 20:11 | 朝夕
<< 第7回赤穂でえしょん祭り 支志團編 第7回赤穂でえしょん祭り 笑輝編 >>