遅ればせながら
12月からエコポイント半減ということで、
PCを購入した前の週に実は新しいTVを購入していました。
そもそもPC自体が予定外の出費だったのです。
調子が悪くなったのがTVを購入した翌日でしたから(^_^;

予定では今日の夕方の予定だったので、昼から部屋の片付けをしようと思っていた矢先、
デオデオさんから今から持って行ってもよろしいですかとのお電話が!
かなり急いで部屋の片付けを行った直後にTVが到着・・・。
めでたく、我が部屋にも地デジ対応のプラズマテレビが導入できました♪

ちなみに今まではソニーの21インチのブラウン管TV(KV-21DA55)を使っていたので、
思いっきり画面がでかくなったなと感じています。

遅ればせながら_c0135381_1543397.jpg


本当はビエラでもVかVTのシリーズが欲しかったのですが、
価格的な面もありTH-P42G2を選びました。
普通に見る分にはこれでも十分だなと感じています♪
by squirrelFG | 2010-12-05 15:47
<< 第8回京都学生祭典 Team絆編 第7回赤穂でえしょん祭り 予告編 >>