TREK 7.3FX
少し前から自転車が欲しいなと思っていました。
まあ、近場の撮影に使えて、何処か撮影に出かけた時の足代わりとして
折り畳み自転車が良いなと思っていました。
しかし。多少の爽快さも欲しくクロスバイクも捨てがたいと思っていました。

結局、先日の休みの日に自転車屋に赴き、店員さんに相談に乗ってもらいながら
トレックの7.3FXというクロスバイクに決めました。
購入決定理由はズバリ、フレームの色です(^_^;
出かけた自転車屋がトレックを優先的に勧めたのもありますが、
在庫があるというのと、この青さが気に入ったのです。
まあ、もっと性能が良くてなおかつコストパフォーマンスの良い機種もありますが、
多少の部品の善し悪しはそれほど判断できないであろうとか、
どのくらいの頻度で利用するか分からないのであまりに高いのは無理と判断したのです。
この前の休みに20キロほど家の回りを走らせましたが概ね満足しています♪


TREK 7.3FX_c0135381_21154341.jpg

TREK 7.3FX (CARRERA BLUE)
by squirrelFG | 2010-02-25 21:16
<< いつ以来だろうか・・・ カモメ >>