森林公園
1週間前の日曜日、桜をあまり撮影していないなと思っていました。
県南はもう手遅れな状況だったため、醍醐桜、新庄のがいせん桜、美甘の宿場桜と回って、
思いつきで一路、森林公園に向かいました。

公園の駐車場に着くと同時にtoshiさんhitomiさんご夫婦にお会いしました。
ちょうど来られたということだったのでご一緒させて頂きました。
目的はザゼンソウと水芭蕉でしたがリュウキンカも咲いていました。
森林公園_c0135381_2271897.jpg




ザゼンソウ
森林公園_c0135381_2275062.jpg
森林公園_c0135381_228382.jpg
森林公園_c0135381_2281244.jpg
森林公園_c0135381_2282315.jpg

水芭蕉
森林公園_c0135381_229550.jpg
森林公園_c0135381_2291477.jpg
森林公園_c0135381_2292852.jpg

リュウキンカ
森林公園_c0135381_2295936.jpg
森林公園_c0135381_2210847.jpg

ゼニバサイシン
森林公園_c0135381_22102479.jpg

Toshiさん、hitomiさん、当日は色々とありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした際にはよろしくお願いいたします。
by squirrelFG | 2009-04-19 22:11 |
<< イワウチワ 取っ掛かりがつかめず >>