ダルマ朝日 2009/3/15
今朝の西日本の天気予報は全て晴れ♪
こんな日はダルマ朝日を狙いに行かなければなりません。
4時半頃起きたのですが、上空はあいにくの雲。
少し迷ったのですが、きっと雲は消えてくれるはずと思って出かけました。

現地に着くと水平線上は黒く霞んでいましたがすごく期待できそうな空でした。
K10Dが復活して使用する際には必ずダルマ朝日が見られるという素晴らしさ!
まずは日の出後の黄金の海から。
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18315796.jpg




今回の写真は少しトリミングしております。
以下、今朝のダルマ朝日をお楽しみ下さい。
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18324411.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18325124.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18325863.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_1833661.jpg

ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18363123.jpg

ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18332098.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18332629.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18333349.jpg
ダルマ朝日 2009/3/15_c0135381_18334251.jpg

途中で微妙に構図が違うのは、少し移動したためです(^_^;
太陽の目の前にあるのは斜張橋の橋脚です。
今回もまた完全にワイヤーまでは見られなかったのですが、
これだけ見られたら十分だと思います。
by squirrelFG | 2009-03-15 18:36 | 朝夕
<< セリバオウレン 食後の花撮影 >>